ALASKA Report
前回のアラスカ釣行 (2006 ALASKA)以降・・・・ちょっとだけの "心残り" が日に日に増していく。
・・・ アンカーリバーでバラしたモンスター
・・・ キナイリバーでの死骸 ・・・ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
・・鮭王・・ キングサーモン !!
"心残り"は シコリとなって、だんだん大きくなっていく・・・ (;`ー´)
その心のシコリをとるべく、ちょっと長い間考え、準備をし、敢行するALASKA釣行。
2012/7/28〜 の模様をここで はっぴょう。
いや・・・釣る前から、ページ作っちゃってすんません。 (^O^)/
もしかしたら、入国できないかも。(@_@;)
荷物が届かなくて釣りにならないかも。 (@_@;)
釣り場にイケても、釣れないかも。 \(◎o◎)o/ ̄ ̄ ̄~ -: -:
そんな不確定要素が数ある中で・・・行ってまいります。
結果はどう出るかわかりません。
どう出ても、笑えりゃいいかなと・・・
思わしくなきゃ、ページ閉じちゃうし。 (^。^)y-.。o○
ひとまず、左フレームのINDEXからでも。
◆2012/7 Before preparation へ つづく。